読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミンティア太郎のブログ

ミンティア中毒の女が書く雑記

好きなブログに誤ってコメントを連続投稿してしまい死にたくなった話

ブログを始めてみて数日。好きなブログを読者登録することも覚えた。スマホアプリもインストールして、順調なはてなライフを送っている。はずだった。

 

昨日、お気に入りのクソログ新しい記事が投稿された。就寝前にスマホからチェック。いつもながら面白い文章。この人の禁欲生活がどこまで続くのか見届けたい気持ちでいっぱいである。

 ふと、記事の内容に疑問が湧いた。私はそのことをどうしても聞きたくなってしまった。コメントというものを投稿したことがない私であったが、これはいい機会ではないだろうか。勇気を振り絞って、私は初めてブログにコメントをつけてみることにした。アプリから文章を入力し、ドキドキしながら投稿ボタンを押した。

 

翌朝、つまり今日。目覚めてすぐ布団の中でスマホチェック。日課としている作業だ。そういえば昨日のコメントに、何か反応があるかもしれない。よし、確認だ!私は再度クソログを訪れた。次の瞬間、コメント欄を見て愕然とした。

 

 

 f:id:mintiatarou:20170121110723p:image

 

 

 

 

計5回も同じコメントが投稿されている。なぜ!? こんなはずじゃなかった! すごい煽りみたいになってるじゃないですかやだー!!

私は昨日の行為を激しく後悔した。こんなことなら「なぜオナ禁すると、朝起きるのが楽になるのですか?」って、ヤフー知恵袋かなんかで聞けば良かった。すごい恥ずかしい。恥ずかしさで死ねる。もうこのブログもやめて、新たに「ももにゃん」とかそんな感じの名前でアメブロあたりでスイーツの話題とか書きたい。もうだめ完全に自己嫌悪&自意識過剰モード。

 

 

そんなこんなで、この場を借りてlets0720さんに謝りたいと思います。ほんと気持ち悪くてすみませんでした。

 それにも関わらず、きちんと質問に答えてくれて嬉しかったです!

 

www.sekaihaasobiba.com

 

次からコメント投稿する時は気をつけよう…。