ミンティア太郎のブログ

ミンティア中毒の女が書く雑記

窪田正孝主演ドラマ「ヒトヤノトゲ」の原作本を買いに行ってきました

一秒でも早く窪田正孝さんのビジュアルカバーが欲しくて、近所の書店に行ってきました。 

moviche.com

 

 

 

 

売ってないんですが。

 

 

 

こんの糞ド田舎がーーーー!!!

 

私は三重在住なのですが、たしか作者の大門剛明さんも三重出身でしょ?

三重の書店全店に置いといてくれよ。ドラマ化だよ? もっと宣伝してよ><

等身大パネルが都内のみなのは仕方ないよ。そこまでワガママ言いません。

でも、文庫…。せめて文庫くらいさ…。いいじゃない…。お願いしますよ…。

 

悔しいので、つべの公式チャンネルでメイキング動画見てきました。


連続ドラマW  ヒトヤノトゲ~獄の棘~ /メイキング映像【WOWOW】

 

オンザ眉毛の窪田さん、いいっすねー!

耳の下から顎にかけての輪郭の線がシャープでうっとりする(分かりづらい)。

帽子が異様にデカく見えるのは、窪田さんの頭が小さいからか?

 

正直、ここ最近の窪田さん出演作品は、作品として興味が持てないものばかりだったのですが(Marsとかハイローとか。好きな人ごめんね)

今回のヒトヤノトゲは、お話としても大変面白そうですごく楽しみにしています。

 

ドラマが始まるまでに原作読んで予習して、窪田正孝さん演じる武島良太という人物に、そして物語に思いを馳せたいとたくらんでおります。

 

読んだらまた何か書くかも。


ギャンブル、脱獄、いじめ、偽装結婚―鉄条網に覆われた刑務所の内部では、外からは窺い知れない様々な事件が起こっている...。新米刑務官・武島良太が見た、塀の中の真実。横溝賞作家が放つ、傑作社会派ミステリー!