ミンティア太郎のブログ

ミンティア中毒の女が書く雑記

【日本郵政】窪田正孝さんの新CMキターーーーー!!

広報担当だったはずの窪田さんですが、2017年は窓口係として頑張るのでしょうか。

 

www.youtube.com

荒川良々さん、すごい服だな。どんだけ郵便局好きなのw

 

www.youtube.com

 もう通帳になりたい。 通帳になって「5,123円」って指でなぞられたい。

 

www.youtube.com

窪田さんのコミカルな表情や演技を見ることができます。あと「おはようございます」の言い方が好き。

 

 

 1月18日からテレビで流れてるようですね。てゆうかね、こんな窓口係おったら、毎日1000円入金しては出金する作業に通いつめるわ(迷惑)。

石井杏奈さんを巡っての三角関係? 的なエピソードが、ほのぼのしてていいCMですね。これから色んなパターンが出てきたらいいな。

 

2017年の新しいポスターなどが更新されているので、こちらも要チェックですじゃ。

メッセージ‐日本郵政グループ